logo1

精神分析の口コミが読めるのはこのサイトだけ! --- ムルソー氏

Kagewari精神分析相談事務所を利用して

心因性の自律神経失調をきっかけに、精神分析プロファイリングを依頼しました。
いわく、「よくあるパターン」だったそうです。

相談してよかったかと聞かれれば、まあよかったと思う と答えます。
相談しないと悩みは解決しなかったのかと聞かれれば、そうとは言い切れない と答えます。
相談しなくてもなんとかなったと思うかと聞かれれば、なっただろうとは思う と答えます。
相談したほうがいいかと聞かれれば、さあどうでしょうわかりません と答えます。

「結果論には意味がない」は真実だと思います。

kagewariさんからいただけるレポートは、自分の鏡のようなものです。
自分の言った言葉がそのまま整理されて返ってきます。
私は文章を読むことが好きなこともあり、非常に面白かったです。

依頼に対して、非常に誠実に対応していただきました。いらない優しさや、共感は全くありませんので安心ですw
相談事務所の存在とkagewariさんには本当に感謝しています。

私は、相談するルートとしないルートのうち、相談する方を当時選びました。でも、違う方を選んでも、結局同じだったような気もしています。自分は自分で、変えられないところは変えられないので。相談は、してもしなくてもどっちでもよかったと、今はそう思います。


         
歩き方 目次  
■ 悪魔の辞典相談事務所の私設リファレンスセンター。難解ワードに途方にくれたときに
■ 沖縄体験ダイビング沖縄分室の私的ダイビングスポットを今昔問わず勝手にスクラップしていきます(順次更新予定です)
■ 口コミ個人的な感想です。役に立つようで何もわからない口コミ。
■ 有料相談のいろは  

追加掲載等各種リクエスト承ります。また、ご指摘、ご質問等ございましたらお気軽にaboutより管理人までお知らせください。


powered by the 21st century fox → トップページへ戻る


inserted by FC2 system