logo1

人生辛けりゃ俳句を詠めよ、言葉が足りなきゃ短歌があるぜ、それでもダメなら詩でもよいし、如何ともしがたきゃ心理学〜

このサイトについて

 当裏サイトは、kagewari精神分析相談事務所の膨大なテキストログを見やすくしたくて、どうしたものかと思い悩んだ結果です。
 こんな勝手を快く許してくださった本家サイトの所長に本当に感謝しています。

 また、当裏サイト運営に共感いただいた方の中で更に奇特な方がいらっしゃいましたら、よろしければ何かください。  


2013年9月
kagewari精神分析相談事務所データセンター 管理人
The dark side of Kagewari psychoanalysis consulting


contact

 更新遅延、リクエスト、愚痴、等ございましたらお気軽にご連絡ください。メールアドレスの記入は任意です(適当な文字列を入力してください)


powered by the 21st century fox → トップページへ戻る

inserted by FC2 system